※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園お受験用のパンプスを探しています。フェラガモの靴が理想的だが、装飾品が気になる。幅が太くて長いヒールのブランドを教えて欲しい。価格は問わない。

いつもお世話になっています🙇‍♀️
幼稚園お受験のパンプスを探しています。
都心の名門ではなく、一応お受験幼稚園と言われているところです。

このフェラガモの靴はNGでしょうか❓
装飾品がついていない、真っ黒のパンプスがいいとネットでは書いていましたが…💧

靴探しで数カ所お店を回りましたが、実家にあるフェラガモの靴がとても履き心地がよく、理想のパンプスでした😳❗️

皮の部分の上品な見た目、何よりヒールが安定して、ヒールを履いている感じがしないくらいで、子供を連れて歩くのに安心です。装飾品だけが気になります💧

お受験にはふさわしくないですか…?
これでなくても、フェラガモのようなヒール(幅が太くて長い)のブランドがあれば教えてください🙏3センチくらいで探しています。

調べたところ、卑弥呼やリーガルは幅が太くても長さが短いです…。

靴のブランドは全く知らないので、値段は問いませんので、いいブランドがあれば教えてください❣️

こちらの写真はフェラガモです↓

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらもフェラガモの写真です。
このヒールの幅や長さの靴を探しています。

はじめてのママリ🔰

リーガルの靴です。

🥨

お受験のことは分からないのですが、銀座かねまつでよく靴を買います。
あとはマルイウェブチャンネルとかも取り扱い多いです☺️
写真は銀座かねまつのものです💡
良ければウェブサイト見てみてください💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️❗️
    かねまつ、いいですね👏デザインもこれなら大丈夫そうです。

ヒールの部分が長くて、安定していますね❗️

ネットで調べてますが、リーガルのようなヒールの長さが多いですね💦

助かりました🙏✨

調べたら、近くのデパートにかねまつあるようでした❗️見に行きたいと思います😃✨

• 8月20日