※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

ふに落ちないことがありますが、旦那が浮気はしないから信用して。と言…

ふに落ちないことがありますが、
旦那が浮気はしないから信用して。と言われたら信用しますか??

信用できてあげてない自分も、こーやってずっと考えてる自分も辛いです。

コメント

aiko

行動が伴っているなら信用します!

• み

どうゆう行動だったら、許しますか??

• 8月19日
  • み

あ、ごめんなさい。許しますか?ではなく、信用しますか?ですね!!

• 8月19日
  • aiko

aiko

当たり前のことだと思いますが、休日を家族と過ごす、報連相をする。この二つができてるかどうか重要だと思います😅!

• 8月19日
ポテト

うちは全く心配してない、信用してますが、それは夫が私や子供に尽くしてくれていて、行動に変なところが全くないからです。
少しでも怪しいことがあれば、「信用して」って言われても難しいですよね💦

ぴのこ

何があったか、によりますが、信用しているふりはします。
旦那様のこと大好きなんですね☺️

ゆん

日頃の行動次第ですがうちは信用してます💦
信用出来ないような事があったのであれば(付き合ってから今までに浮気されたなら)言われても信用出来ませんが💦

®️®️

言葉よりも普段からの行動や態度を見てですね。

口だけではなんとでも言えるので、言葉のみでは基本何も信じないです。

HARUNON

何も疑ってないのに、いきなり浮気しないから信用してって言われたら、逆に変だと思って信用できません😅
でも、私の旦那の場合は浮気できる程のお金を持たせて無いし、仕事が終わったらいつも真っ直ぐ帰ってくるし、休みの日は家族とずっと一緒にいるし。。。
携帯もお互い自由に見ていいようにしてるし。。。
これで浮気してたとしたら、うちの旦那凄いな✨って関心しちゃいます😂