※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パンパースのオムツを使っている方へ。お得に購入できるお店やネットショップを教えてください。

パンパースのオムツを使っているママさん🤱✨

どこでオムツ買ってますか??1番安く買えるお店やネットショップがあれば教えて頂きたいですー🥺

コメント

はじめてのママリ

楽天のネットベビーは定期的に50%ポイントバックやってるので、楽天ユーザーならお得です💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます‼️
    楽天ではよく買い物するのですが、それはユーザーというものになるんですかね?😳何かユーザーになるのに登録とかがあるんでしょうか??🙌

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽天で普段買い物されているのなら大丈夫です👌
    あと楽天ママ割にも登録されておくといいと思います💡

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

なるほどですね😳
    楽天は高いと思っていたのでちょっとちゃんと調べてみます‼️詳しくありがとうございました😍❤️

• 8月19日
3人のmama*

安いかはわかりませんが、スギ薬局で安い時に買ったり、ドンキーとか意外と安かったです!

ウエルシアは高いです🤣💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます‼️
    ドンキーは確かに安そうですね🤩🙌ドンキーちょっと見に行ってみようと思います✨

• 8月19日