※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
妊娠・出産

高位破水で尿漏れパッドをしていても気づけるか不安。パッドをしない方がいいでしょうか?

高位破水って、尿漏れパッドとかしてても気づきますか?
くしゃみで漏れるので付けてるんですが、もし気づかなかったらどうしようと不安です。
尿漏れパッドしないほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

気付きました!
尿漏れよりも出る量多いと思います!
匂いも生臭いですし、
くしゃみなど関係ないタイミングでジュワッと出るので😭

• む

そうなんですね。
    匂いも参考になるんですね。
    有難うございます!

• 8月19日
ほのち

破水してからチョロチョロ出てたので高位破水だと思ってたら普通の破水だったのですが😅

トイレ行っても拭き切れない、匂いも生臭い、時々ジュワーって出る。
でした☺️パッドはしてても良いと思います😊

• む

そうなんですね!参考になります。
    有難うございます!

• 8月19日
☺︎

全く気づきませんでした💦というか、気付くのが遅すぎました、、、。

気づいて、念のため急遽病院に診察に行ったところ、検査薬では陰性、エコーでみたところ破水しきっていて、羊水が1/3ほどなくなっており、即入院となりました。

マタニティスクールで
高位破水だとナプキン着けてて、30分から1時間でナプキンが濡れるよって言われてたのでそれを信じすぎてました💦ちなみに私は2時間3時間ナプキンつけてても濡れませんでした、、、ほんといつ漏れてたんだろうと言う感じです、、、

• む

そうなんですね!
    それは怖いですね。
    何か湿ってるような気がしなくもないですが、濡れてるというほどでもなく…少し暑いので、汗で蒸れてるのかもしれない、と思うと余計に判断が難しいです。

• 8月19日