※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amam27
子育て・グッズ

出産祝いのお返しについて、上司から5万円いただきました。ブランド志向の方へのカタログギフト選びで悩んでいます。体験型は避けたいです。喜ばれたお返しを教えてください。

出産祝いのお返しについてです!

主人の上司から御祝儀ということで現金5万円をいただきました。
カタログギフトで返そうと思うのですがネットで調べると色々ありすぎて選べなくて...
その方はブランド志向の方なのですが当然ブランド物のカタログギフトはなくて(´-`)

主人の職場はセンスというかなんというかハズレを送ったらしばらくグチグチいじってきそうな人が多いところなのでなるべくハズしたくないと思っています。

カタログギフトを送った方はどちらのメーカーで頼みましたか?
また連休があまりとれるような職場ではないので体験型のものは避けようと思っています。

他にも喜ばれたお返しなどありましたらぜひ教えていただきたいです!

コメント

やまぴっぴ

こんばんは!
ギフト関係の業界で働いていましたが、カタログギフトでオススメは「リンベル」というメーカーです。ブランド品も掲載されているし、商品数も多いので良いですよ!「こんなものまであるんだ〜」という品揃えです。

私は文明堂の名入れカステラにしました。高額を下さった方には食品のカタログギフトを送りました。特にカステラは好評でした(*☻-☻*)

マナマカ

わが家も、結婚祝や出産祝でカタログギフトで返しました。
あまり悩みたくなかったので、
百貨店のギフトコーナーで選びました。大丸や伊勢丹等です。そのお店のオリジナルなカタログギフトがあったと思います。
中身は、大差ないと思うんですけどね。

それとは別に、お肉好きの方に主人が滋賀県出身なので近江牛の専門店で、牛肉だけのカタログギフトを送った方もいます。これは、かなり喜ばれました!
お店の名前は、「千成亭」というお店です。