※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃーん
家族・旦那

先日新車でワンボックスを購入したんですが、オプションに何を付けるか…

聞いてください😒💦 

先日新車でワンボックスを購入したんですが、オプションに何を付けるか相談してる時の事です。
 メインで乗るのは私なんですが、夜とか足元が見えやすいようにライトだけ付ければイイかなと思いそれをお願いし、チャイルドシート席に子どもを乗せた時汚すから汚れても良いシートを付けたいと言う旦那💦 最初は丁寧扱うけどしばらくしたら、洗車とかもしなくだろうと思う私💦  挙句の果てには旦那はカーテンを付けたがる💦 私はいらないってなしになったんですが自分の付けたい物を拒否って面白くなかったのか、その事を私の父親に話す旦那😣  私的に、カーテンを付ける事自体いつの時代の人間だょ、カーテン閉めてカーセックスでもやりたいのかって言う風にしか見えなくて…

こんな旦那、みなさんどう思いますか⁉️ 男ってホントにやりたいだけなのかなって最近思ってしまってる私です💀

コメント

りん

私は車に興味ないし完全なる偏見で申し訳ないんですがカーテンついてる車って怖いです😂
ワンボックスでカーテンとかなおさら…
なんのためにつけるんですかね🤨?

• あいちゃーん

あいちゃーん

ご返信ありがとうございます❤️
     いやぁ、男の人の考えてる事がイマイチわからないです😣💦

• 8月19日
かぼちゃん

お子さんいるなら(これから2人目も可能性あるならなおさら)

・どうしようもない時の授乳、オムツ替え
・家族で海に出掛けたりした時の着替え
・単純に眩しくてカーテンあったらなぁと思うこと多々あるのでそれでつけたい

とかあると思うのですが🤔

カーテンでカーセックスに結び付くことに正直ビックリしました😂お子さんもまだ小さいし、出掛けるなら基本一緒だろうし、どうしてその用途に考えがいくんだろう?と素朴に疑問持っちゃいました💦💦
みんなカーテン=カーセックスって思うもんですかね🤔?
旦那さんの性格やら知らないのでなんとも言えませんし、実際どうしてカーテンつけたいと言ったのかはわかりませんが、そんな風に思われちゃう旦那さんが少し可哀想に感じちゃいました💦💦

• あいちゃーん

あいちゃーん

厳しいご意見ありがとうございます🙌💦   旦那がカーテンって言ったのは憶測ですが、コンビニとかに止まってるトラックにカーテンが着いてるのを見てるからだと思います😣 多分授乳の事まで考えてないと思います、里帰りの時に子どもじゃなくて旦那に吸われたので…
    そぅ言う所を私が見てるので、カーテン=カーセックスって思ってしまいました😭

• 8月19日
ぶぅ

旦那の車がワンボックスです🙌
確かに、最初だけ!
常に綺麗にして洗車も手洗いしてましたが笑
今じゃ、年に2.3回のみです😂
車の中も子供のお菓子のカスだらけになります💦
天井もなぜ汚れてる!?みたいな感じです💦💦
カーテンつける意味..私にも分かりません😪
よく軽とかカーテンつけてますが
なんで付けてるんでしょうか😂💦
カーセックスとは思いつきませんでした💦💦

• あいちゃーん

あいちゃーん

考え過ぎでしょうかね😣💦

• 8月19日

カーテンはダサ過ぎるのでスモーク貼ってもらいます!笑

• あいちゃーん

あいちゃーん

ステキ❤️笑

• 8月19日
🧚‍♀️

カーテンは、ださいのでスモークフィルム貼りますね!

チャイルドシートの席にはチャイルドシート用のカバーが1800円くらいでネットに売ってるんでそれで大丈夫!

はじめてのママリ

男の人ってカーセックス目的でカーテンつけますよね笑笑
バツイチの男と結婚しましたが、元嫁の時に全部の窓にカーテンつけてカーセックスしてたみたいです。
その車にいまだに乗せられる自分はいつも吐き気してしまいます。笑笑