※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃも
家族・旦那

前までは平日は起きてから寝かしつけまでワンオペだったけどコロナが流…

前までは平日は起きてから寝かしつけまでワンオペだったけどコロナが流行りだしてから帰りが早くなった旦那、、
仕事から帰ってきたらすぐ横になってずっと携帯ゲームか携帯で野球を見るかお風呂にも入らずリビングで寝だすか、、
そりゃ日中仕事してるかもしれないけど毎日毎日帰ってすぐただ寝っ転がって携帯見てるだけだとイライラします。
たまには子どもの相手しようとか思わないの?!
私は週2で夜バイトにでていて昨日も終わったのは夜中の2時半。私も眠たいんですけどってイライラがとまりません( ´・・)ノ

「はあ、、」って嫌らしくため息ついたら
キレられました(笑)
「俺は家に帰ってきたらいかんみたいやわ」って家でていきました。ああほんと腹立つ(笑)
わたしの心が狭いんですかねー😵

コメント

nina

わかります。
私もコロナ前は旦那が昼に出て行き夜中に帰ってきていたので1人で呑気に気ままにだったのですが今では口出しの嵐!
ストレス凄い溜まります😭😭

• あちゃも

あちゃも

いると子守やってくれると期待してイライラしてしまうから、いっそ寝かしつけまで帰ってこないほうが楽ですよね😵

• 8月19日
  • nina

nina

ほんとそれです!
    文句言わず稼いできてくれて休みの日少し手伝ってくれるのが1番かなと思いますww

• 8月19日