※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳3ヵ月の子のおかずでストックしておくと楽なもの、または買ってすぐ…

1歳3ヵ月の子のおかずでストックしておくと楽なもの、または買ってすぐ出せるもの教えてください!

うちはハンバーグ、卵焼き、ほうれん草とトマトの卵炒め、かぼちゃの煮物、かぼちゃサラダ、和風あんかけなどです。

これ以外はブロッコリーやさつまいも、ミニトマト、枝豆、ほうれん草、アンパンマンポテトなどあるのですがこれくらいあれば大丈夫でしょうか?
味噌汁などは取り分けしてます!

コメント

みの

うちが1歳3ヶ月の頃は
魚が大好きなので鯖の塩焼き、しらす、鮭などを冷凍ストックしてます(^^)
あとはちくわ、納豆は常においてますね、、!

うちの子はかなり好き嫌いが多くて野菜は基本スープじゃないと食べてくれないので小松菜やオクラなどみじん切りして冷凍しておいて、スープを作っています♪
スープもあげや、豚肉など入れておかずっぽくしてそれだけの時もあります💦

本人満足してるなら全然大丈夫だと思います!(^^)うちも基本同じものばかり食べてますがとても元気です!