おむつ頂いたんですが、サイズが違ったときみなさんならどうしますか?笑交換はできないですよね!?
おむつ頂いたんですが、サイズが違ったときみなさんならどうしますか?笑
交換はできないですよね!?
- くまモン(10歳)
ぴのこ.
お店側のミスならできるとおもいますので私なら問い合わせてみまし^ ^
退会ユーザー
人から頂いた物って事ですよね( •∀︎•` )⁇
レシートとかないと交換は難しいのかなぁ〜...と😭💦
びぃず
小さいのサイズを頂いたんですか??😅笑
私なら友達とかに聞いてみて、使えそうな子がいたらあげると思います💦
myma
頂いた?というのは人からプレゼントてことですか?
もしそれなら交換はさすがにできないかなぁと思いました(^_^;)
人にもらって小さいやつだったら、周りに使える子がいたらあげます。
大きかったら使えるようになるまでとっときます!
チロルチョコ
レシートがなく買った店ではなかったらできません(^_^;)
うーさん
ついこの間、私も同じ経験をしました…🙍💧娘には使えないので小さな子供がいる友達にあげました(^.^)
-
くまモン
そうなんですね(><)わたしは周りに小さい赤ちゃんいる子がいなくて(´×ω×`)
- 7月5日
へる
大きいサイズのものをもらったなら使えるようになるまで保管、小さいサイズなら災害時に簡易トイレとして使えたり、感染性の嘔吐や下痢の時の処理、キッチンの油処理に使えたりするのでとりあえず暫くキープします( ´ ω ` *)
さわそら
あげれる友達がいなかったらフリマアプリで売っちゃいます(´Д` )!
コメント