※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の誕生日におすすめの家の中で遊べる乗り物のおもちゃを教えてください。プラレールではなく、具体的なセットが知りたいです。

乗り物のおもちゃで2歳のお誕生日におすすめなもの教えてください💓ストライダーなどではなく、家の中で遊べるものでお願いします
プラレール などではなく、どのセット など具体的な商品が知りたいです

コメント

バルタン星人

乗用玩具ではなくて、手で遊ぶ乗り物のおもちゃという事ですかね?

うちは、プラレールはまだレールをうまく組み立てられずに結局は車両のみで遊ぶ感じになってたので、レールは買わずにトーマスの車両のみ集めてました!

あとは、トミカとトミカを並べる街の絵が書いてるマット?シート?みたいなのもよく遊んでました!

• ままり

ままり

拙い文章ですみません💦おうちで遊べるものだったらどっちでも良いなと思っています。
    トーマスの車両、可愛いなぁと思っていました💓レールはまだ早いんですね!
    そんなのがあるんですね!みてみます💓

• 8月19日
  • バルタン星人

バルタン星人

おうちの広さによるかもですが、うちは廊下がぐるっと一周できるようになってるので足で蹴る車はよく遊んでましたよ!今は2人目との人身事故防止で片付けちゃいましたが、かなりスピードが出るので家具に思いっきりぶつかったりするので大きくなると危ないです💦

乗り物系はその子にとってのブームがあるので、難しいですよね!トミカブームからのトーマスブームからの、新幹線ブーム、、、お金かかります笑笑

• 8月20日
なな

トミカもプラレールも両方楽しめるのをプレゼントしました😊

• ままり

ままり

こんなのがあるんですね!!
    ネットで見たんですが、これとトミカかプラレール を買えば遊べる感じですかね?💓

• 8月19日
  • なな

なな

トミカだけでもプラレールだけでも遊べますよ‼︎
    息子はそのときの気分によってトミカ・プラレール両方だったり、どちからだけで遊んだりしてます☺️

• 8月19日