※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

この暑さの中、エアコンなしで外のが涼しいって言ってる近所の方がいて…

この暑さの中、エアコンなしで外のが涼しいって言ってる近所の方がいてヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
旦那さんが外仕事の建築関係の人で冷房つけて寝ると翌日体がだるいからってつけずに暑いって言いながら寝て1日を過ごしてるらしい。。。そもそもつけない理由がエアコンが壊れたらしくて買い換えないといけないレベルらしく「暑いね、暑いね」って言ってるうちに涼しい季節に入るから結局変えてないんだよね~🤣って(^o^;)それは暑さに強くなるよね💦午前中遊ばせるのにプールから途中で普通の外遊びした子たちらを隣人と私は「もうそろそろ家入らんとヤバイよね💦」とか言ってたのに割りと平気でうちの子らと遊んでくれてた(゜ロ゜)
そして、炎天下の中準備から片付けしてご飯食べさせ洗濯物片してまた干してと動き回りもうバテバテ( T∀T)疲れたよーーーー(ヽ´ω`)でもまだ、お風呂と夜ご飯残ってる( T∀T)きっと旦那は寝るまでに帰ってくるはずだから寝かしつけは上2人任せられるはず!

コメント