※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびとら
子育て・グッズ

お子さんのファーストシューズについて、どんなものを買いましたか?娘にも買いたいので参考になる情報を教えてください。

こんばんは✨
お子さんのファーストシューズはどんなものを買いましたか?
娘にもそろそろ買ってあげたいと思っているので参考に教えていただけたら嬉しいです🎵
よろしくお願いします😊

コメント

kariaya

こんばんは☆
娘さんは1歳でしたら お外で歩く用でしょうか?
うちの娘も1歳で お外用の靴は ピジョンのお育ち応援シリーズの靴を履いています☆
はだし感覚。らしく 底もやわらかくできており、娘も歩きやすそぅですし 何よりシンプルなデザインが魅力的でした☆

• ちびとら

ちびとら

こんばんは✨
    返信ありがとうございます🎵
    ピジョン、靴もあるんですね❗️凄い✨
    早速検索してみました😊
    間違ってなければ…アレで合ってるかと思います🎵
    3色展開のものですよね?
    ピンク可愛い♥️かったです❗️
    でも、ホワイトも…なかなか可愛いですね😍

ちなみにこちらは赤ちゃん用品を扱ってるお店なら置いてありますか?靴の専門店などに行かないと購入出来ないですか❓😣

• 7月6日
  • kariaya

kariaya

さっそく検索されたんですね☆
    ピンクもかわいいですよねー☺︎でもやっぱり
    子供は白が似合うー☆とわたしは思っているので 白がオススメですが☺︎

イオンの赤ちゃんコーナーにも置いてましたし 赤ちゃん本舗など専門店にもあると思いますよ☆
    ただ、ネットが1番安かったので お店でサイズを試し履きして ネットで買いました☆

• 7月6日
  • ちびとら

ちびとら

検索しちゃいました🎵
    女の子だとピンクなどに目がいってしまうのですが、こちらの白✨ほんと可愛い赤ちゃんニューいてるだけでお嬢様っぽくなりそう😍
    イオンや赤ちゃん本舗などに置いてあるんですね✨今度、見に行ってみます❗️
    サイズ試してネットで買うのもいいですね😁

• 7月6日
  • kariaya

kariaya

ピンクも十分かわいいのですが 白とは少し生地の感じが違ってて 白のほうがツルッとしていて洗いやすそぅでしたよ☆
    わたしも 知り合いの子が履いていて 一目惚れでコレに決めました☺︎
    ちびとらさんの娘さんも いい靴が見つかりますように☆

• 7月6日
  • ちびとら

ちびとら

こんにちは🎵
    そうそう✨まさにこれです❗️画像ありがとうございます😊
    白は生地が違った感じなのですね❗️確かにツルッとしてる方が洗いやすそうですね✨
    実物見たらその場で購入しちゃうかもしれないです😍
    あとは履かせてみて…ですかね😅
    今週時間があったら見に行ってきたいと思います🎵

詳しく教えてくださりありがとうごさいました😊

• 7月6日