※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ や ち お
妊娠・出産

明日が予定日で不安。40w健診でグリグリされるのか心配。自然な陣痛の兆候がわからず、破水➡促進剤での出産経験あり。痛みは我慢できるが、突然の陣痛か不安。

明日がついに予定日!!!!!
七夕出産したいと願ってはいたけど
ここまでなーんにも産まれる前兆がなくて
本当に産まれるのかな?って
心配になってきました/(^o^)\

明日、40w健診に行ってこようと
思いますが結構グリグリされるのかな?
って思うとそれもまた心配で( 笑 )

1人目の時は破水➡︎促進剤での出産
だったので自然といわれる
おしるし➡︎陣痛➡︎破水がいまいち
わからないです( ・᷄v・᷅ )

お腹の張りは頻繁になってきましたが
痛みは我慢できるし、胎動もあるし、、
自然な陣痛って突然やってくるもん
なんですかね??/(^o^)\

コメント

exx

私も全然兆候なしで少し心配です(*_*)
胎動がまだまだあるので
予定日過ぎるのかな〜とか思ってます(つД`)
初産なのでなにも分からず、
なにもかも不安になってしまいます(/ _ ; )

なにも答えになってなくてすみません(ー ー;)
七夕予定日で1日違いなので
ついコメントしちゃいました⊂((・x・))⊃

  • あ や ち お

    あ や ち お

    コメントありがとう
    ございます( ﹡ˆωˆ﹡ )

    2人目ですがあたしも
    自然な形で出産したこと
    ないので不安です( 笑 )

    あくまでも予定日は予定日
    とは思ってるんですが
    なんせ2人目なもんで( 笑 )

    お互い安産で出産
    できますように♡♡

    • 7月6日
みさき

予定日超過2日目です
全く兆候なく私も不安です

ウォーキングなど頑張ってだいぶお腹は下がってきましたが赤ちゃんのタイミング待ちです
お互い残りのマタニティライフ充実させましょう💕