※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
子育て・グッズ

26週の妊婦です。女の子だと確定しました。お気に入りコーディネートを教えてください。

もうじき26週の妊婦です。
今日の検診で、女の子だと確定頂きました☆
前から女の子だろうとは言われていましたが、やっと確定!
これで、お洋服を買えるー❤︎と意気込んでいますが
好きなピンクとか赤に偏ってしまいそうです。
そこで、お気に入りコーディネートを見せていただけないでししょうか?参考にさせて頂きたいです!

コメント

ぱぴぷー

私もピンクや赤が好きでそればっかりに目がいってしまいます😭
全身がピンクだらけとかにならないように、上下どちらかが赤かピンクなどのはっきりした色にするようにしてます^ ^

  • チロル

    チロル

    確かに全身ピンクとか、全身花がらなんてことになりかねないですよね💦
    小さい花柄大好きなんで、パンツも同じような物に目が行きます!
    上下が分かれるお洋服が買えるようになったら是非参考にさせて頂きますね。

    • 7月6日
deleted user

うちも女の子です💞女の子の服って可愛いのいっぱいありますよね!
生後1か月ちょっとのです👧🏼

  • チロル

    チロル

    上が男の子なので、女の子なお洋服がキラキラして見えます。
    男の子も選ぶのは楽しかったですが、最近は地味な洋服しか着てくれないので尚更なのかもしれないです。
    ロンパースも、イメージが違うのがたくさんあって
    選ぶのにワクワクします。
    白の襟とリボン、めっちゃかわいいです❤︎
    参考にさせて頂きますね❤︎

    • 7月6日
ハイジママ

女の子、おめでとうございます!
私もなるべくピンクばかりにならないように買ってるつもりです!ブルーもありますよ^o^

  • チロル

    チロル

    ありがとうございます。
    上が男の子なので、女の子は未知の世界✨
    ママのセンスが問われそうで💦
    レインボーカラーステキですね!
    ブルーもかわいく着れそうですね。
    フリフリのパンツも可愛いです。
    参考にさせて頂きますね❤︎

    • 7月6日
ちびうりちゃん

薄毛ですが、うちも女の子♡
あたしもピンクばっかり買っちゃいます(^◇^;)
もってる服ほとんどピンクです!笑
今の時期にしか着れないブリブリコーデを楽しんでます♪
ちなみにこの服はセットアップです!

  • チロル

    チロル

    すみません。
    お返事忘れておりました(^^;;
    あれからやはり買ったものはピンクばかりです。
    フリフリは女の子の特権ですね☆
    私もふわふわフリフリを2着買いました!

    • 9月5日