※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

女の子のママさん、または男の子と女の子がどちらもいるママさんに聞き…

女の子のママさん、または男の子と女の子がどちらもいるママさんに聞きたいです😊✨
ママ友が2人目となる女の子を出産しました!私がもうすぐ転勤で引っ越すこともあり少しだけ会うことになったのでお祝いを渡そうと思ってます!

私が趣味で帽子を編んでいて販売もしてたりするんですが、そのママ友がよく「帽子可愛いー!」と言ってくれてたのもあって上の男の子とお揃いで帽子を編んでプレゼントしたいんですが、今ある毛糸が画像のものしかありません😂
濃い茶色、薄い茶色、ベージュ、ネイビー、グリーン、ライトグレー、エンジ です!
この中だったら女の子は何色が嬉しいですか🤣?
男の子にはブラウン系をあげようと思いますが2人とも同じ色がいいのか、別々の色がいいのかも迷ってます😂
それぞれの好みかと思いますが参考に教えて頂きたいです✨

コメント

newmoon

私なら優しい雰囲気のベージュがいいです😍

chan

私だったら…
ベージュか薄い茶色が好みです♡

ママス

年齢、服装(好み)、帽子の形にもよりますが
個人的には形がシンプルなものなら同じ色、特徴的な形なら違う色がいいかな?と思います😊

我が家は兄妹ですが、服装似た感じにしたりのお揃いとかするので
そこに同色お揃いの帽子とかだといいなぁと思います☺️
私ならグリーン、ベージュ、ネイビーだと男女どちらにも合わせやすく可愛くて嬉しいと思います✨