※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
妊娠・出産

10月に出産予定です。ベビー服はカバーオールかツーウェイオールか迷っています。どちらが良いでしょうか?

10月頭出産予定です。
皆さん、ベビー服はカバーオールを購入しましたか❓
ツーウェイオールの方が良いのでしょうか?
皆さんどちらを購入しましたか?

コメント

同じ時期に出産予定です😊

両方買いました💨
産まれてすぐはそんなに動かないし、オムツ替えも頻繁なのでツーウェイオールを着せて
新生児後半や1ヶ月にもなると足をバタバタさせるのでカバーオールのほうがいいかなぁと思って❗️
今回、肌着も短肌着などは買わずに前開きのボディタイプにして抱っこのしやすさや楽さを重視して買いました😄✋

ママリ

今のところ2wayオールを1着購入しました!
あとはどれくらい涼しいかも分からないのでカバーオール1着だけ購入しようかなと思ってます😊
上の子はどんどん大きくなったのと、寒さによってはキルト生地とか少し厚手のカバーオールが必要となる場合もあるのかなと思ったので...!

はる

両方買いました😊
でも、新生児後半になると足バタバタさせるので、2way買っても結局は2週間位でカバーオールとしてしか使わな買ったので、あまり気にせずデザインとかで選んで良いと思います😊

🍍🤍

9/30 帝王切開予定です ☺️

今のところ 退院、1ヶ月検診用に
2wayオール1枚購入しました!!