※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹がチクチク痛いです。着床痛かな?経験者の方、検査薬反応はどれくらいでしたか?

着床痛なのか、、?

おへそのあたりと、下腹部(陰部付近?)がチクチク痛いです。

昨晩あたり、痛みに気付いてから今日もずっと続いてますがこんなに長く続かないですよね?

着床痛かな?って痛みを経験した方良かったらアドバイスください( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

着床痛あってから、どれくらいで検査薬反応ありましたか?

コメント

みー

わたしの場合は、
生理予定日2日前に生理痛のような痛みと少量の出血(今思うと、着床痛と着床出血だったんですかね)があり、
その6日後にいつもと明らかに違う体調不良(お腹の張り、胸焼け、怠さ)があったので検査したところ陽性反応が出ました😊

はじめてのママリ🔰

私は朝から夕方までずーっと陰部付近の下腹部がツキッツキッと痛かったです💦
その日のお昼頃に検査した時にはうっすらとでしたがクリアブルーで反応しましたよ☺️
その後夜にドゥーテストもしましたが、クリアブルーより濃く反応しました!
高温期8日目でした🙌