※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1171
妊娠・出産

娘が2人いる家庭で、3人目の子供の性別について希望や理由が気になります。

1人目と2人目の性別が女の子の方、3人目の性別はどちらが希望とかありますか?
私自身、娘が2人いるのですが、今回3人目を授かりました。まだ性別は分かっていません。
旦那は3人目も女の子が良いようなのですが、私はどちらが良い!というのはなくて😅
ただ単純に、私たちのように娘が2人いる場合、どちらを希望している方が多いのか気になりました😅
また希望している理由も知りたいです☺️

コメント

るる⭐️

3姉妹がいいなぁと私は思っていました😂旦那は一人くらい男、、、と言っていましたが結局3姉妹になりました😂

• 1171

1171

男親は息子が欲しい方多いですもんね☺️
    でも3姉妹可愛いですよね😚

• 8月20日
とまとん

娘二人おります!
三人目はどちらかといえば男の子👟♂
希望ですが三姉妹も可愛いだろうなと思い無事に産まれてくれたらどちらでもよいかなと思っています!
女の子を育てたから男の子も育ててみたいなと思ったからです!

• 1171

1171

男の子育ててみたいお気持ち分かります😊経験してみたいですよね!でも不安もあります😂
    でも本当に健康で元気であればどちらでも良いですよね!

• 8月20日
まぁまぁさ

3人目おめでとうございます🎊
私は3人目が授かれるのなら男の子がいいなと思っています😄
昔人間の考えなのですが、夫の名前を継いでくれるのがいいなと思っているからです💦

実は今3人目が出来たかも⁇な状態です。
一度病院に行きましたがまだ何も見えずでした…。
長女の時から高齢出産、ありがたくも2人目もすぐ授かり、もし3人目が無事に育ってくれているなら、健康であればどちらでもいいと思うようになりました💦
それに、何となく女の子しか生まれない気もしまして😅
夫は3姉妹バンザイだそうです(笑)

ベビちゃん、すくすく育ちますように✨😌✨

• 1171

1171

ありがとうございます😊
    娘さん2人、うちと月齢近いですね!しかもまぁちまち様もご懐妊されているかもしれないとのことで、もしされていたら3人目もほぼ同時期ですね☺️
    なんだか勝手に親近感が湧いてしまいました!笑

なんとなく女の子しか生まれなない感じ分かります!笑 そして男の子を育てている自分を想像できない😅です。
    でも健康で元気に生まれて育ってくれればそれだけで十分ですよね😌

お互い無事に3人目出産できると良いですね😌
    お優しいお言葉ありがとうございました❤️

• 8月20日
  • まぁまぁさ

まぁまぁさ

ですよね😊😊
    私も投稿後、娘たち同い歳かも〜と思ってました✨😊✨
    ですねですね✨😆✨
    もし私もうまく妊娠してたら皆同い歳ですね😊😊

やっぱりですか(笑)
    私も自分が男の子育ててる姿想像出来ません(笑)
    そうですね、健康で元気に生まれてきてくれるのが一番ですね😊😊

ありがとうございます😊😊
    とんでもありません、私こそありがとうございます😊😊

• 8月20日
ビール

私は授かるなら3人目も女がいいです🥺💕

自分自身が3人兄弟で(兄2人)だったので、同性の姉妹にものすごく憧れていたので…
3人とも同性がいいな〜て感じです☺️🌈

暑いのでお身体気をつけてください⭐️

• 1171

1171

3姉妹ご希望なんですね😊
    私も兄が2人いるので、お気持ち分かります!小さい頃から姉や妹が欲しい!と思っていました😅

ビックバード様も下の子生まれたばかりでしょうか?お身体ご自愛ください😌

• 8月20日
ゆき

長女二女と来て、3人目は男の子希望でした😊やっぱりどちらも育ててみたかったです!男の子の可愛さと女の子の可愛さは全然違うので、結果的に良かったと思ってます🥰マザコンにならないように気をつけながら大変でしたが、男の子はホント甘ったれで可愛いです🥴

ただ!一人でいいです💦笑
女の子のほうが育てやすいのでー!今回また男の子かぁ😭って感じです(笑)

• 1171

1171

男の子の単純?な可愛さ経験してみたいですー!笑
    でもやっぱり女の子の方が育てやすいのですね☺️

私たちは今のところ、4人目は考えていないのですが…もし4人となると、ゆき様のところのように男女2人ずつが理想です😊ですので、勝手ですがとても羨ましいです😂

• 8月20日
ays

まだ今日初診に行ったばっかりですが、3人目授かりました😊

男の子がいいです😂笑
旦那も男の子がいいって言ってます😊
ただ女の子な気しかしないです😂笑

三姉妹ならそれはそれでお揃いとかかわいいかな♡とは思ってますが、男の子も育ててみたいって思います😆

• 1171

1171

ご懐妊おめでとうございます🎊㊗️

ご夫婦揃って男の子希望なのですね😊どちらであっても、ご夫婦で共感できて良いですね☺️
    女の子な気しかしないのとてもよく分かります!笑
    男の子を産んで育ててる自分を想像できないですよね!笑

赤ちゃん無事にすくすく育ってくれますように😌

• 8月20日

絶対ではありませんが男の子も育ててみたいです✨でも三姉妹でも本人たちも母親としても楽しいですよねー🥰

• 1171

1171

そうなんですよね!
    男の子を育ててみたい気持ちと、みんなが同性という安心感と😅
    考えても考えても、意味はないんですけれども、答えはでないです🤣

• 8月20日