※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
雑談・つぶやき

愚痴らせてください。別居中の旦那。最近連絡も全然とらなくなったけど…

愚痴らせてください。
別居中の旦那。最近連絡も全然
とらなくなったけど、用事があったので
連絡しました。
そしたら貯金いまいくらある?ときいてきたので、◯◯円といったら、車の税金とローンで30万いると言われました。
車の税金は仕方ないけど、ローンというのは両親が新車にかえるのでその車を譲り受けるとゆう形で、けど始めは50万で、とゆう話でした。内心私たちの結婚のお祝いも子供のお祝いもしてもらってるわけぢゃないので、そのくらいあげればいいのに、と思ってました。そこは価値観の違いだし家庭の事情もあるだろうし…
けどぶっちゃけ今ある貯金は私の親と叔母からもらったお祝い金の分しかありません。
けど旦那が困ってるなら助けてあげたいけど…今は別居してるし、貯金は別にしてます。けど私は今育休に入ってるので無給です。しばらく給料がないです。貯金を切り崩すしかない生活です。
娘も生まれ、その娘にオムツとか、生活大丈夫?とゆう気持ちがあってもよかったと思うんです。

私はいま実家にいるので、生活に困ってるわけではないけど、私とゆうより、娘のために…

私の心が狭いんですかね?

旦那の給料はとても少ないですが実家から通ってるので、その間少しでも娘のために貯金でもしてたのかな?と。。
きっとしてません。男の人ってこういうもんなんですかね(´・_・`)?

いろいろあり、旦那は二度と私の両親に会いたくないといってます。
それで立会いもこなかったし、私の実家で同居してたんですが帰ってきません。
大嫌いな私の親にもらったお祝い金を貸してと言ってくるのっておかしくないですか?

読んでいただきありがとうございました😢

コメント

りきゅー

読ませていただいてイライラしました、すみません(´;ω;`)
御心狭くなんかないですよ!普通に腹立ちますし、貸したくないです!
そうまでして車譲り受ける意味もわからないですし、育休している妻に車の税金やら払わす意味がわかりません!
自分でなんとかしろや!って思います…

Mr.ポテトヘッドさんのご両親がせっかくお祝いにくださったお金です、娘さんのために使ってあげたほうがいいのでは?と思ってしまいました(*´・×・*)
父親としての自覚がないように感じられます…Mr.ポテトヘッドさんのご両親が嫌いで立ち会いにこないのはなんだかなぁと思いました…

私の個人的な意見ですが💦すみません💦

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ありがとうございます!

そうなんですよ!なんでそこまでして?と思います。しかも私がそんなに好きな車ではないし、大きな車なんで私も運転したくなくて(^◇^;)
けどもともと趣味もないし、欲しいものもない人なので、そのくらいはと思って許した感じだったんです(´・_・`)

しかも親に返すならそんな一気に払わなくていいと思うんですよね!てか親も子供から取ろうと思うなよ!って…旦那は四人兄弟なのでそう簡単にもいかないのかもしれないですけどね😢

私の親も私たちのことに口出しすぎで旦那が嫌いになったのも無理はないけど。。けどそれ以上に色々助けられてます😢
出産時は私にも会いたくないのもあったと思うんですけどね(^◇^;)いまは、だいぶ落ち着いたんですけど、久しぶりの喧嘩でした。笑

嫌いな親からもらったお金使うの?って感じです。笑

感謝はしてるんです。今まで何も言わずに、お金の管理、貯金、協力してもらってます。

けどなんかこーゆーときばっかり!と思ってしまうんですよね😢

愚痴ってすみません😢
いえいえ*\(^o^)/*ありがとうございます。聞いていただいて少しスッキリしましたー(∗ ❛⃘꒳❜⃘⃘ ∗)

りきゅー

少しでもスッキリなさったならよかったです♡
お話聞くことしか出来ませんが💦

もちろん今までの感謝の気持ちを持たれていることは素晴らしいことですが、それとこれとは違う気がします!
ので腹立てていいと思いますよ!*笑"

一生懸命子育てされている最中です、産後はデリケートですし…ご無理なさらないでくださいね*

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ありがとうございます(;ω;)

子供を産んでだいぶ前より折れるようになりました😂笑

付き合いたてはなんでも言うこと聞いてもらってたんですけどね。。笑

私とゆうより子供のためですね😂

イライラします。笑

ありがとうございます❤︎⍤⃝
もとくんママさんも生まれたばっかりですね💓お体ゆっくり休まれてください💓
お互い子育て頑張りましょうね*\(^o^)/*