※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居している義母に言われた事です!NHK教育TVで、放送されてる「おかあさ…

同居している義母に言われた事です!!
NHK教育TVで、放送されてる「おかあさんといっしょ」の番組は、小さい子供(2歳~5歳児位?)の見る番組ですよね?
ある時、子供におかあさんといっしょの番組を見せていると、同居している義母は、「こんな赤ちゃんの見る番組を見て、おまえは、赤ちゃんか?」って、言われました!!
子供の見る番組なのに、子供に見せたらいけないんですか?って、言いたいけど、言えずにいます😖💦

教育TV以外でも、子供が見たくて、見てたり、親が子供に見せたりしてますが、見せたらいけないんですか?義母に子供の見る番組についてまで、口出しされる筋合は、無いし、余計なお世話です!!

コメント

ママリ

えーーはっきり言ってウザいですね。
逆に何のテレビだったらいいんですか?😂
しかもお前って呼んでる時点で無理です。
子供の前でお前って呼ぶなよって感じですよね。
私はガンガンNHKみせてますよ😅
普通に大人が見るお笑いやバラエティ番組も一緒に見てます。

deleted user

そんなこという人って、大人が観るようなドラマやニュース番組を観ていても何か言ってくるような人ではないですか?💦ただ難癖をつけたいとか粗探しをして何か言わないと気が済まないような、しょうもない人なのかなと思いました😔

うちもEテレの子ども番組は毎日見ていますし、私も子どもの頃はよく見ていました😊おかしいのはお義母さまの方ですね🤷

deleted user

おかあさんといっしょ 見て全然いいと思います! そんなことでネチネチ言ってくるなんて本当にウザイですね!! 言い返して良いと思います!!!おかしいこと言ってるのは向こうなんだし!! 義母って何かと ケチつけてきますよね!ほんと有り得ないですよね! そんな人と同居していらっしゃるなんて ほんと尊敬します😭 あまり無理しないで下さいね💦