※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
子育て・グッズ

子供の夜泣きや寝ぐずりは一歳半くらいまで続くこともあります。他の子供と比べても問題ありません。

夜泣き?寝ぐずりっていつまで続きますか?
よく、卒乳したらぐっすり寝ると聞きますが、うちの子は全く😭😭
一歳半になるのですが、最近夜中泣いて起きて寝る位置が定まらないのかゴロゴロ動いて泣いてます💦少し泣いてすぐ寝てまた泣いて💔お茶も近くに置いてるので、おちゃちゃーと言って飲んで寝たり。
同じぐらいの月齢の子はぐっすり寝てるのでしょうな?何がいけないんだろう。💧

コメント

さらい

二歳前でおさまりました

syuu

3歳くらいまでありましたよ!
毎夜ではないですけど、
手を握ったり
足をマッサージしたり
上の子はそれぞれのやり方で
寝付いていました☺️
1歳の子は背中やお腹を
撫でると気持ちよさそうに
落ち着きます
色々試してみてはどうですか💪