※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
お仕事

5年間保育士を務めていたが、体調不良で退職。パチンコスタッフの求人に興味があるが、体型に不安があり。スタッフの体型が気になる。身長168cm、体重78kg。やはり厳しいか心配。

5年間保育士を務めていましたが、子どもが体が弱く一度熱が上がると1週間近く下がらず保育士が足りない中何度も休みをもらったり早退させてもらうことに申し訳なさを感じて去年いっぱいで退職しました。
4月から就活を続けているのですが、コロナの影響で求人がかなり減ったようでなかなか決まらず…
求人を毎日見てて見つけたのがパチンコスタッフでした。
家庭が裕福なわけではないので、少しでも給料がいい所がいいなと思っていたらパチンコスタッフの求人を見つけました。
ですが、妊娠で26kgも太り体型が変わり果ててしまい…
パチンコスタッフの女性はみなさん素敵な体型で制服を着こなしているイメージがあるので、そこが気になってしまい見学や面接もためらっています。そんなことかよ!と思うかも知れませんが、私は何よりもそこが気になってしまって…
でも実際にパチンコに入ったことがある訳でもないので、実際のスタッフの方はみんなスタイル抜群なのかなと気になってしまいました。
今現在で私は168cmで78kgです…
こんなただでかい女ではパチンコスタッフはやはり厳しいものがありますかね…
スタッフについて知ってる方がいたらお聞きしたかったので😢

コメント

はじめてのママリ🔰

元スタッフです。体型は気にしなくても大丈夫ですよ☺それより、副流煙や、玉の箱を持つ体力はどうですか??あの箱めっちゃ重いので腰痛めてコルセット必要になる人もいましたよ。いつも汗だくです。あと、難聴にもなります。身体を壊すよりは、長く安定してはたらける仕事の方が良いのかなと😥

• わんこ

わんこ

そうなんですね😢✨
    体力はありますし、副流煙も元々親が吸っていたので抵抗はありません…が、腰痛持ちなので厳しいかもですね😢💭
    詳しく教えて頂いてありがとうございます✨

• 8月19日
にこ☺︎

私は26歳頃にパチンコのホールスタッフでした。
お店によるかもですがかなり重労働な仕事だったので。
体力などどうですか?
走り回るし臭いし重いし(>_< )
コロナの時代に改めてつく職業ではないような気もします(>_< )
いろんなお客さん来るので。
おじいちゃんとかコロナ気にしてない人とかいてそうです😓
あと私は重い物もって腰痛が酷くて整骨院通いながら働いてました💦
うちの職場はだいたいの人がスリムでした😭
あまり大きな体ですとパチンコ屋さんって狭いところ沢山あるので大変かもですね。
これはお店によるかもですが。
台が詰まったときなどお客さんの間に入って作業したり?
お客さんと行き交うときもちょっと大変かもですね。

• わんこ

わんこ

やっぱり重いものは大変ですね…
    腰痛持ちなので止めようと思います💦
    やっぱりデブは働きにくいところですよね…😢

• 8月19日