※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅママ
妊活

ワンダフォーの妊娠検査薬で蒸発線が出た経験がありますか?化学流産か蒸発線かわからず不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

ワンダフォーの妊娠検査薬を使われている方で蒸発線が出たことある方いらっしゃいますか?

わたしは2度流産経験があり、今回は2度目の流産後1度目の生理を終え、妊活を再開したところです


今日で高温期9日目ですが

昨日の高温期8日目にワンダフォーの妊娠検査薬を使ったところ
2時間後くらいに見えるか見えないか、わたしには見えてるけどまぼろし?くらいの線が見えました

今日もう一度試したら何時間待っても真っ白でした(*´・ω・)


化学流産にしては反応が早く出すぎ?な気もするし
蒸発線かな?と思ったのですが

今までも使ってきて妊娠したとき以外に線のようなものが出たことないのでよくわからなくなりました(*´・ω・)


数日待てばわかることですが

似たような経験したことある方おしえてくださーい!

コメント

かない

同じ妊娠検査薬
使っていましたが
蒸発線のようなものは
出た事ないですよー。

陰性なら真っ白
でした(^_^;)

  • ふぅママ

    ふぅママ

    ですよねー(*´・ω・)
    やっぱりまぼろしですかね?
    今日には消えてしまったので
    化学流産かもしれませんね(´-..-`)
    ありがとうございます!

    • 7月5日
  • かない

    かない


    高温期9日目ですと
    まだわからないので
    やはり待つしかないかと
    思います(^_^;)

    早くハッキリさせたい
    お気持ちはお察しします💦

    • 7月5日
  • ふぅママ

    ふぅママ

    ありがとうございます!
    流産続きで次こそはと焦ってしまって(*´・ω・)
    よくないですね(*´・ω・)

    • 7月5日
  • かない

    かない


    私も一度流産しています💦

    その直後は早く赤ちゃん欲しい
    って気持ちがすごかったです。

    でも焦ってストレスになるのも
    よくないと思います。

    私の場合はですが
    ちょうど自分の結婚式と
    新婚旅行の準備で忙しくて
    落ち着いたらまた妊活頑張ろう
    って思っていたら妊娠しました✨

    なので、きっと赤ちゃんは
    戻ってきてくれる
    と信じて焦らない事も
    大事なのかなと思います。

    あとワンドフーの妊娠検査薬は
    薄っすら陽性でも
    線はすぐに出ました。

    • 7月5日
  • ふぅママ

    ふぅママ

    前回の流産のときは高温期10日目くらいからうっすーく、30分くらいで出てきたイメージです(*´・ω・)

    同じ経験の方のお話ありがたいです!

    • 7月5日
  • かない

    かない


    そうだったんですね…。

    私は今回の妊娠の場合は
    高温期12か13日くらいで
    着床出血のようなものがあり
    最初生理かと思ったのですが
    生理にしてはちょっと早いし
    出血の感じがなんか違ったので
    妊娠検査薬を試したら
    薄っすらでしたが、すぐに
    線は出た、という感じでした。

    • 7月5日
  • ふぅママ

    ふぅママ

    2度の妊娠で着床出血は一度もなかったので合図として少しうらやましい気もします(´ω`)
    あと数日おとなしく待てるか自信ないですが、待ってみます(´-..-`)!!

    • 7月5日
きんちゃん♡

私も先月の高温期9日目にうっすーーく出ました!朝やって、ダメだよなぁと袋に戻し、仕事から帰ってきたら少し見えるような?
でも次の日には陰性でした。
今まで何回か薄くでたことはあるんですが、継続したことがありません。いつも蒸発線なのかなぁ?と私もずっと不思議に思ってました。
回答になってなくてすみません(๑•́ ₃ •̀๑)
先月のはこんな感じでしたよ〜見えますか?

  • ふぅママ

    ふぅママ

    ごめんなさい!画像では見えませんがわたしのまぼろし線も画像には映らないので恐らく同じくらいの薄さなのかもしれませんね(*´・ω・)
    数日後に濃い線が見られると嬉しいのですが…
    画像つきでありがとうございます!
    お互い頑張りましょう!

    • 7月5日
きんちゃん♡

写真が小さくなると全く見えないですね!すみません