※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

松本市でオススメの小児歯科はありますか?2歳の検査とフッ素塗布を考えています。コロナ禍で迷っていますが、みなさんは歯科に連れて行きますか?息子は歯磨きを嫌がりますが、対応してもらえるでしょうか?

長野県松本市で、オススメの小児歯科ありますか?
来月2歳になるので、検査とフッ素塗布してもらいたいと思っています。

コロナ禍の今、連れて行かないほうがいいのかなと迷いもありますが、でも、終息する目処もわからないし、迷っていたら延々と行けない気もするし。
みなさんなら、歯科に連れて行きますか?
また、歯磨きを激しく嫌がる息子でも、検査やフッ素塗布してもらえるのでしょうか?

コメント

虫歯になったら困るのでいってます。
保育園のママ友から紹介で浅間温泉の近くの『とどろき歯科』です。
コロナが流行りだしてから待合室で待たないで車で待機する感じになりました。
先生方は子供目線でやさしく子供にも分かりやすく説明してくださいます。
スタンプカードがいっぱいになるとガチャガチャできますよ!←子供はこっち目当てです(笑)

• ママリ

ママリ

とどろき歯科ですか!
    車で待つんですね、きちんとコロナ対策されていて良いですね!
    ガチャガチャとか、子ども喜びますねっ😊
    ありがとうございます❗️

• 8月19日