※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性器ヘルペスで悩んでいます。子供に移るリスクや完全な治療薬の開発について知りたいです。

性器ヘルペスを3年ほど前にかかってしまいました。再発も頻繁で3ヶ月の赤ちゃんがいるので。もし、子供に移ってしまったらとか、色々考えすぎてあたまがおかしくなりそうです。旦那にもこのことを言えずにいます。ヘルペスが完全に治るくすりはいつ開発されるのでしょう、、、また子供に移るリスクはあるのでしょうか?

コメント

あすな🌸

私も8年くらい前に性器ヘルペスにかかり、ここ2年くらい頻繁に再発するようになったので毎月産婦人科でバルシビルを処方してもらい再発抑制療法をしてました💦

けれど、バルシビルはまとめて処方出来ない薬なので毎月病院に行くのが大変になってきたため個人輸入代行サイトで海外産のバルシビルを購入して今は再発時のみ飲んでます!
旅行など、絶対に再発したくない数日前から飲んだりもします☺️

今はリジンのサプリメントを毎日飲んでるので、毎月再発抑制療法するよりも安価で済んでる上にサプリメント続けてる方が再発頻度格段に減りましたー!
再発したとしても、かなりの軽度で済んでます🙆‍♀️

リジンのサプリメントは国産だと楽天がお安いのでおすすめです(*ˊ꒳ˋ*)