※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

幼稚園や保育園のお子さんで、安い靴を履かせる方いますか? ニューバランスなど高価な靴は破れやすくて困っています。イフミーは丈夫だったので、安い靴も検討中です。良さそうなら何足か買い足したいです。

幼稚園や保育園のお子さんで、
西松屋やバースデイなどの安い靴を普段履き用としてる方いますか?
今までニューバランスやvans、コンバースなどのメーカーを履かせていたのですが、春から入園し、砂がものすごく入ってきたり破けることが多くなってきました💦特にニューバランスのつま先のあたりの生地がだめですぐボロボロです💦結構お値段もいいのでニューバランスはもうやめようとおもってます。
イフミーは丈夫だったので今回また買ったのですが、
あと2足くらいは幼稚園や普段履き用としてほしいです。
安いやつは微妙なのかな、、なんて思って買ってなかったのですが実際履かせている方どうですか?
良さげなら何足か買い足したいなと思っています。

ちなみに足が大きくて変える頻度もかなり高めです。

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋でパトカーの靴があってほしい!っていわれて買ってみたらすごい良くてお値段以上だったので使ってました✨
今はサイズアウトしたので同じく西松屋のカーズの靴使ってますが全然平気です!!!!

保育園靴は西松屋で全然いいと思います🎀

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます💕
    買ってみようとおもいますー!

• 8月20日