※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
産婦人科・小児科

青葉レディースクリニックでの出産費用について教えてください

福岡東区の青葉レディースクリニックで
出産されたことがある方🥺
費用はいくらでしたか?
現在のホームページをみると深夜料金など
発生しないと書いてました。
金額が大体いくらか気になるので
わかる方いらしたら教えてください🙇‍♀️❤️

コメント

メグライアン

日曜日の朝9時の出産🐰
部屋はプラス料金無しか、日額1000円プラスの部屋🐰誘発剤とかは使用無し🐰

分娩予約金40000円納めて、12000円ほど返ってきました🕺🏻

• まな

まな

ありがとうございます♡
    ぽんままさんは2人目も青葉レディースクリニックですか?🤔❤️私も今青葉に変更するか考えてます😊

• 8月18日
  • メグライアン

メグライアン

2人目は粕屋町のゆいレディースクリニックで出産予定です🕺🏻

• 8月18日
  • まな

まな

ゆいレディースクリニックなんですね🥺私も問い合わせましたが里帰り出産が締め切りしてました😭❤️

• 8月19日
  • メグライアン

メグライアン

そうだったんですね🙄‼️
    7月の時点で2月分娩まで締め切られてましたもんね🙄ベッド数が少ないですもんね😭😭😭😭でもゆいレディースクリニックは分娩費用が48万からで高めです😭😭青葉は人気なんで毎回検診に2-3時間待ってました🤣いまは少し短くなったようですが🙆‍♀️ご飯も美味しくて、看護師さんも安定感抜群で、すごく良い産院でしたよ💪🏻

• 8月19日
  • まな

まな

ありがとうございます😊
    青葉に問い合わせたらいつでも受け入れ可能みたいで🥰青葉にしようかなと考えてます💓
    検診が長いの気になりますが、無痛があるので一回色々聞きに行こうと思ってます❤️

• 8月19日
  • メグライアン

メグライアン

青葉OKで良かったです❤️❤️
    お互い上の子がいる中での出産になりますが、頑張りましょ💪🏻❤️

• 8月19日
  • まな

まな

教えてくださりありがとうございます💓上の子の年も近いですね🥰
    とても出産怖すぎますが頑張りましょうね🥺❤️

• 8月20日
ゆー

計画分娩でバルーン・促進剤使用し、その日に出産。費用は430000円以内でした!
部屋は1000円の部屋で4回分のK2シロップと先天性の検査の料金含みます。
ただ、コロナの影響で上の子が面会出来なかったため通常4日入院のところを3日で退院したのと、粉ミルク持参したのでその分の金額を引いてもらったので安めでした😊

• まな

まな

ありがとうございます💓状態が良ければ3日で退院できるんですね😳わたしも状態良ければ子供も気になるのではやく退院したいです🥺ミルクは持参して大丈夫なんですね💓

• 8月21日
  • まな

まな

計画分娩私もしたくて相談してみます❤️🥺

• 8月21日
  • ゆー

ゆー

はい、状態が良ければ助産師さんに相談すれば退院させてもらえます‼️入院中ご飯も美味しく助産師さん看護師さんも優しくて出産日と次の日の夜は赤ちゃん預かってくれるしのんびりできて快適だったので本当は退院したくなかったですが😂
    ミルクは産院でE赤ちゃん使われてるんですが、早めに保育園にいれる予定だったので保育園のミルクに合わせたかったのと、家に賞味期限が近いミルクがあったので持ってきていいか事前に確認してOKだったので持参しました😊

私は身長が低くて赤ちゃんが骨盤通るのいつもギリギリで、3番目が上の子達より大きめになってしまい早めに出すように計画分娩にしてもらったのでスケジュール調整での計画分娩はできるかわからないんですが💦希望通りになると良いですね✨
    赤ちゃん楽しみですね💕
    出産頑張ってください😊

• 8月22日
  • まな

まな

詳しくありがとうございます😊❤️
    ミルクも事前に確認がいいですね😭うちも2人目は保育園早く入れる予定なので聞いてみます💓

計画分娩の理由がないと厳しいかもですね😢計画分娩もできるかきいてみたいとおもいます💓
    青葉は体重管理厳しいですか?😢❤️

• 8月22日
  • ゆー

ゆー

体重管理はそこまで厳しく感じなかったです💡2週間で1kg増えたときはちょっとだけ注意されましたが😅
    食事で脂肪燃焼スープを何回か食べたら体重全然増えなかったので、ヤバくなったらスープオススメです😆

あと女医さんが2人いるんですが、検診の時にエコー時間かけてじっくり見てくれるので女医さんいる日は指名されると良いですよ✨人気なので待ち時間更に長くなるかもですが😅
    院長先生も話しやすくて良かったです😊

• 8月22日
  • まな

まな

よかったです😭私1ヶ月で2キロ太ってしまって、、、笑  燃焼スープしらべてみます💓

女医さんがいいのですね❤️無痛分娩考えてますが、青葉で無痛分娩された方知ってますか?私の周りには無痛分娩した人がいなくて悩んでます😔❤️

• 8月22日
  • ゆー

ゆー

私も1ヵ月で2kg増えたときありましたが、トータルで見たら問題ないと言われセーフでした💦いつもつわりほとんどなくて、体重増えやすいので気を付けてましたが増えるときは増えますよね😂

女医さん話しやすくてカウンセラー並みに会ったら癒されてました😊✨笑

助産師さんとのお話しの時間に青葉では無痛分娩はあまりしてないようなことを言ってた気がします…
    無痛分娩考えたことないので聞き流してて調べたりもしてなくてお力になれずすみません💦病院行ったら相談されてみてください🙇

• 8月22日
  • まな

まな

妊娠前からは2キロですがつわりで3キロ落ちてから5キロ増えてしまってます😂😂体重管理難しいです😢😢笑

無痛分娩あんまりされてないんですね😭HPみたら無痛分娩の問い合わせが多くてみたいなこと書いてたので多いかと思ってました🥺❤️ありがとうございます💓

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

こんにちは
私も一人目は青葉で産みました。
平日の昼間で吸引分娩、5日間入院予約金とは別に2万円手出しでした😀
本当は無痛分娩したかったのですが断られてしまい出来ませんでした。
麻酔専門医がいる時に限られるようで、助産さんが言うには積極的にはやってないとのこと💦 
二人目は別のクリニックで無痛分娩で産みましたが物凄く楽でした。
立ち会い出産でしたが産まれるギリギリまで主人と呑気におしゃべりしてました(笑)
まなさんが素敵なお産が出来ますように✨