※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
子育て・グッズ

小児科の混雑やアレルギー相談の予約について不安。30分歩くのは厳しい暑さでタクシーが必要。海への来訪者も多く、タクシーも不安。

住んでる場所などによって差はあると思いますが…今の時期の小児科は混んでますか(><)?
アレルギーの相談だけをしに受診したいのですが、予約は出来ますが待合室は狭いし、外は暑いし…で行くのが怖いです。゚(゚´ω`゚)゚。
歩きだと30分かかるので、タクシーで行くしかない感じです。゚(゚´ω`゚)゚。
神奈川で海に来る人もたくさんいて、タクシーも怖いのですが…この暑さじゃ歩き辛いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

はるひ

私が行ってるところは新型コロナ流行前よりかなり空いてますよ、千葉県です。

ネット予約ができるところなのでみんな番号ギリギリ狙ってきてる感じなのもありますが、そもそも以前に比べて番号が若いので、空いてるんだと思います。

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます(^^)
    そうなんですね…!
    空いてると助かりますよね!
    かかりつけの小児科も空いてることが多いのですが、たまにびっくりするくらい混んでて…(><)

空いてることを願って受診してきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 8月18日
きのこ

コロナ前比べたらガラッガラです!

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます(^^)
    本当ですか!!
    やっぱり前よりちょっとしたことでは受診しなくなったのかな…(゚ω゚)

空いてることを願って受診してきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 8月18日