※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

赤ちゃんの鉄分不足について、完ミの赤ちゃんにライスシリアルが必要か悩んでいます。完ミの方の意見や経験を聞きたいです。

もうすぐ生後6ヶ月になります。
離乳食でこのライスシリアルを使おうか悩んでます。
赤ちゃんって鉄分不足なりやすいんですね💦
知らなかったです🙇‍♀️
特に完母だとなりやすいと聞きました。
完ミなんですけど、、必要ないですかねぇ、、
完ミで使ってる人いますか?
完ミじゃなくても…!

コメント

ぴかろん

それ、めっちゃ便利なので買った方がいいです❗️

完ミや完母関係なくお勧めします😆

おやきにも使えるし、鉄だけでなくDHAも取れるし…
便利で栄養もあるので、10倍粥より断然お勧めします❗️

  • ぴかろん

    ぴかろん

    回し者ではありません💦

    • 8月18日
  • 🤍

    🤍

    ありがとうございます🌟
    注文してきました!

    色々使えるんですね〜💗
    初期から使ってましたか?

    • 8月18日
  • ぴかろん

    ぴかろん

    それを知ったのが6ヶ月の頃でしたので、初期の後半から使っていました❗️

    赤ちゃんによって好き嫌いはありますが、ヨーグルトと混ぜたり、かぼちゃと混ぜたりしてあげていました😁✨✨

    今は卵や豆腐と混ぜて焼いておやきにしています😆

    結局、10倍粥は一度も作っていません😃💕

    • 8月18日
  • 🤍

    🤍

    そうなんですね💡
    色んな物に使えて万能ですね💗 
    注文したので、使うのが楽しみです!
    ありがとうございました😊

    • 8月21日
はるひ

買って使ってました。手軽で楽でしたよー。

が、1ヵ月くらいで嫌がるようになり、余ました…

  • 🤍

    🤍

    ミルクで溶かすだけですもんね💡
    ストック作らなくて良いし良いな〜!と思ったました☺️

    途中飽きてしまったりする可能性があるんですね💦

    参考になりました。
    ありがとうございました😊

    • 8月18日
はじめてのママリ

私もこれ気になってたんですけどなんとなく買うのが怖くて(笑)
日食のオートミール買いました!!!

  • 🤍

    🤍

    海外のですもんね💦
    日食にもあるんですね😲
    知らなかったです…!
    とりあえずiHerbの物を頼んだのですが、他のも見てみます!
    回答頂き、ありがとうございました🌟

    • 8月18日