※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

知恵を貸してください🙏!来週、義家族のおうちでプールに誘われました。…

知恵を貸してください🙏!!!

来週、義家族のおうちでプールに誘われました。
それはいいのですが、旦那さんが用意してくれるようで、たぶん私たちが言ってから水入れて、真水のまま入れられそうです💦

旦那には、真水じゃ冷たすぎるから朝イチから用意してもらうか、すぐ入るならお湯を入れないと子どもたち入れないよ💦っていったら、おれ知らねーし🥱って感じです😭


そのいえの奥さんとは全然話したことないし、旦那さんとは連絡とれないし、そもそも私はあんまりあった事ないので、あまり意見を言えません😔



もし真水だった場合、なんて言って対処すればいいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お湯ありますか?と直球で聞くのは難しい感じでしょうか?🤔

まの

申し訳ありませんと言ってお湯借りてもいいですか?と言って自分でお湯を入れるとかどうですか😥

ママリ


『いや、大丈夫でしょ!今日暑いから!』
とか言われたときの良い言い回しはありますか😭?

まの

うちの子寒がりで💦
平熱も低いタイプで😣
とか!!
それかもう説明するしか無いですよね子供は真水はダメって事を😭