※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
家族・旦那

今日の出勤時間と、明日の出勤時間は聞いてたけど、夕方いきなり、ワイ…

今日の出勤時間と、明日の出勤時間は聞いてたけど、
夕方いきなり、ワイシャツアイロンかけといてってLINEきて娘寝ないと無理だよって送ったらそこから返信も既読もつかない🙄ていうか今日朝早くでてったからてっきり遅くても19時には帰ってくると思ってたんだけど帰ってこない。そのことに関しては連絡なし。娘もお風呂入れなきゃいけないのに仕方ないから私がお風呂入れて、なかなか寝なくてさっき寝かしつけ終わった。
ていうかご飯いらない&娘風呂入れる時間に帰ってこないならなんで初めに連絡しないわけ?
こっちの予定考えて欲しい。そのくせ自分は◯◯やっといてとかお願いばっかしてくる。むかつくし夕飯も途中でやっとひとりになれたのに、自分の時間割いてまでアイロンなんてかけたくなーい!洗濯洗ってもらっただけありがたいと思え!ってな感じでアイロンしたくないんですけど、皆さんならどうしますか?😰
明日2時出勤って聞いてて、明日の夜中2時だと思ってたんですけど、なんか感で今日の深夜2時なのではないかと思えてきました。はーむかつく

コメント