※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の娘が昼寝をせず、昼過ぎに眠気に襲われる。最近体力が落ちて眠くて困っている。同じような方はどう眠気と戦っていますか?

2歳8ヶ月の娘が居ます!
お昼寝をする日が無くなってきて
昼過ぎになると私の方が眠くなってしまい
そんな時におままごとやると睡魔が物凄くてついうたた寝?気づくと15分くらい寝てしまっていたり💦
アラサーになってから体力落ちてきたのか最近本当に眠くて眠くて💦私と同じような方睡魔とどうやって戦ってますか?😭

コメント

みかん

アラサーです!昼食後必ず眠くなります!娘は完璧に昼寝がないためとりあえず少しだけ目を閉じて5分くらい仮眠とって、そっから目が覚めそうな飲み物や食べ物でごまかし(炭酸水やガムとか!)
なんとか過ごします!もう子供たちをめちゃくちゃ早寝させて自分も早く寝ちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼食後私も高確率で眠くなります💦ちょっと目を閉じるだけ…と思いつつ気づいたら15分寝ちゃうとかあって💦
    私も炭酸水飲んでみます😂😂ありがとうございました😢💗

• 8月18日