※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama
その他の疑問

今日、頼んだ見覚えのない品物が届いて確認のため中を開けたら中国語で…

今日、頼んだ見覚えのない品物が届いて確認のため中を開けたら中国語で汚らしい段ボールで小包されていて中にはコーヒーカップが入っていました💦
気持ち悪くて発送元に電話をした方が良いのか、消費者センターみたいな所に電話した方がいいのか、交番に届けるのかどうしたらいいのか分かりません😫
同じような経験した方いますか?

コメント

うぽぽ

テレビでやってました✋身に覚えがない中国からの届け物は消費者センターに連絡してと!発送元は危険だと思いますよ!

• 2kids mama

2kids mama

やはりそうですよね💦
    発送元も東京の会社名なのですが中身は中国語とローマ字で愛知県?とかかいてあって気持ち悪くて😭

• 8月18日

今話題の謎の種みたいな感じでしょうか?🤔
種以外にも届いたとニュースで観ました💦
発送元ではなく、消費者センターの方がいいのかなと思います💦ニュースでどこに連絡するか観てたのですが、忘れてしまいました😭すみません💦

• 2kids mama

2kids mama

中も開封して念の為使用せずに袋にあるのですが、家にあるのも気持ち悪くて玄関においてあります💦
    消費者センターに電話して、引き取ってもらえたりは出来るんですかね😫

• 8月18日