※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

9月生まれの新生児にひんやりシーツは使用しても良いでしょうか?赤ちゃんは暑がりか、不明。触り心地はひんやり感少ない。経験や意見をお聞きしたいです。写真を載せます。

素朴な疑問、もう一つさせてください😂

ベビー布団購入した際にシーズン的にこいうシーツもプレゼント🎁で貰ったのですが、新生児にこーいうひんやりシーツ(マット)は使用しても良いんでしょうか?

産まれる予定は9月1週目。
赤ちゃん汗っかきとも聞いたり、まだまだ暑そうですし、大人ならばひんやりマット嬉しいですが、新生児はどーなのかな?と考えてました🌀

触った感じはひんやりは強く無さそうでした。

ご経験、ご意見もらえたら嬉しいです。
写真載せます。

コメント

ママリ

使うのはいいと思いますよ!
その上にタオルなどひいて温度調節すれば使えるかと♪

deleted user

生まれてすぐは必要ないと思います。来年用でいいんじゃないですかね☺️

なな

きっと使っても良いのだと思いますが、なんとなく綿素材じゃないものは避けていました☺️