※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

34週3日の初産婦です。トイレで動いた時に股関節がハマるような音がし、立ち上がるとお股が痛みます。お腹は張らず、生理痛のような痛みはないです。動く度に痛みがあるのは大丈夫でしょうか。

今34w3dの初マタです。
先程トイレでウォシュレットして少し動いた時に股関節がハマるようなパコんって音がして、その後立ち上がったりするとお股がツーンとなります😅
しかも今良く動いてるんですが、動く度にお股がツーンとしたりしますが大丈夫でしょうか…😅

お腹が張ったり、生理痛みたいな痛みはないです

コメント

R

わたしの場合の経験談です。
下の子が逆子になったり戻ったりを三回ほど繰り返しましたが、逆子だった時は、お股のあたりがよくツーンとなったり、おしっこが近くなったりしました💦
すでにAさんは34週なので、回ることはほとんどないとは思いますが、わたしは35週4日に回りました。
張ったり痛みがなければ、急を要するわけではないと思いますので、次回検診時に先生に伝えてみてください!

• A

A

そうなんですね😅
    おしっこはとても近いです😱
    健診では1回も逆子と言われてなくてももしかしたらなっちゃった可能性もあるかもですよね😂?
    明後日健診があるので、その時に伝えてみようと思います!

• 8月18日