※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

しんどいよー朝から掃除機して洗濯して子供らのことして自分の準備して…

しんどいよー

朝から掃除機して洗濯して
子供らのことして自分の準備して
送って仕事行って
終わって帰ってきて洗濯取り込んで
座る暇もなく子供らのお迎え。
そのあとはご飯作って
散らかしまくって片付けない
子供らを叱りまくって
子供らにママ嫌いパパか好きと言われ
ご飯食べさせてお風呂いれて
寝かしつけして
降りてきて片付けて旦那のご飯やって
洗い物してやっと座れるのが0時ぐらい、、

毎日これじゃしんどいので
週4勤務にして働いてます。
すると旦那が1日ゆっくりできていいなーと。。

いやお前は仕事してるだけで
家のことも子供のこともノータッチやん?
やってと言っても私のほうが帰るの早いとか
仕事がしんどいとか面倒見れんって
なんもせんやん。

1日ぐらいゆっくりしてもよくないか?
まぁどうせ出来てなかった掃除しまくるだけやけど💦

旦那には楽でいいねーと言われたよ。
ほんと沈めたい❤️

コメント

みき

お疲れ様です!ほんと沈めたいです笑笑
専業主婦の私ですら大変だと思うのにお仕事されてるなんて尊敬します!

なみ

独身時代と一緒で仕事しかしなくて楽でいいよねパパは😊♪
と言い返します👊