※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トイトレでズボンが必要で、色落ちが気になるためパジャマを着替え用に持っていくか悩んでいます。他の人は持っているか心配です。

トイトレを始めてズボンが大量に必要になりました。
ハイターなどにつけてくれてるのか色落ちするので
何枚かパジャマのズボンを着替え用に持たせようかなと思いましたが...
やはりパジャマだとわかりますかね❓😖😖

パジャマの着替えを持ってってる人はさすがにいませんかね(´;ω;`)

安いのを買えばいいんですが結構毎回ハイターで
色落ちしてくるので😭

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家ではユニクロのレギンスを沢山買って綿のTシャツを上に着せてパジャマにしています。
これならそのまま出てもわからないし、朝お着替えするよといって上のTシャツだけ脱がせて肌着を着せてから交換すればお外に行く時に着替えるという習慣になると信じてやっています😁

• ママリ

ママリ

UNIQLOのレギンスすぐ小さくなりませんか?
    なんか自分で着替えるのにキツキツだと汗もべったりつくと言われて😢

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

保育園ですか😳
ハイターはやめてほしいと言えませんか😱

そこ改善されないと何枚買っても意味ないですよね😨

• ママリ

ママリ

そうなんです、意味ないんですよ😢だから腹巻なしのパジャマのでもいっかなと🤣

きっと私の子供だけの服1枚だけで洗濯?はしないと思うので他の方達のも落ちてますよね💦

• 8月18日