※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
子育て・グッズ

実父実母から靴を買ってもらえる娘。ミキハウスの靴がおすすめ。転ばずに歩ける靴か、靴に慣れる用か悩んでいる。

まだ確実には歩けないですが実父実母が娘に靴を買ってあげると言ってくれました!ミキハウスをいろんな方からおすすめされたのでミキハウスのを買おうと思ってるんですが中でもオススメなのを教えてください!転ばずに歩けるようになっても使える物を買ったほうがいいですか?それとも靴に慣れる用として買った方がいいですかね?

コメント

deleted user

高いので慣れるように履くには勿体無い靴だと思います💦
うちは10ヶ月で歩き始めましたがまだ歩き始めの時に買ったミキハウス の靴履いてます♪いいものだから物持ちもいいし、一回やっすい靴買いましたがやっぱりミキハウス!って思って同じもの履かせてます😘❤️

  • 🍊

    🍊

    ミキハウスのを買うならちゃんと歩けるようになっても履いたほうがいいですね!

    • 8月18日
ゆうママ

ミキハウスにはファーストシューズの前に履く、プレシューズという靴があります!

まだ歩きだしの頃やつたい歩きの頃に履き、プレシューズより軽く、1歩が出やすいみたいです😊

わんわん

写真のように足首まであるやつは少し履かせにくいです😣