※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で恥骨痛があり、とこちゃんベルトをつけるのがめんどくさい。他に痛みを和らげる方法はありますか?

妊娠8ヶ月です。
恥骨痛が始まりました😭
1人目の時は臨月入ってからだったけど
2人目ではもうすでに歩いたりするだけで痛くて…

とこちゃんベルト持ってますけどつけるのめんどくさいし足に食い込んで痛いので着けてません💦
着けたらマシになりますかね?
何か他にマシになる方法あったら教えてください!

コメント

おのママ

私も恥骨痛と股関節痛で寝返りかなりしんどいです😓加えて既に赤ちゃん3400gあって夜間の前駆陣痛と頻尿でかなり寝不足です😓
私も付けるのめんどくさくて腰のベルト着けてないですが、最近お腹重過ぎて皿洗いや少しお料理するだけで腰がめっちゃ痛くなってきています😥
ストレッチとかするといいのかなと思ったりもしています💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月だとさらにしんどいですよね😭😭😭
    ストレッチ、、なるほど!
    調べてみます😭

    • 8月18日