※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

37週で帝王切開予定の方いますか?手術前にゆっくり過ごしています。不安や寂しさもありますが、皆さんはどう過ごしていますか?最後の検診があり、手術が怖いです。面会制限もあり、不安はありますが頑張ります。

37週です。同じくらいの週数で帝王切開予定の方いますか?
私は来週火曜日に手術予定で、昨日里帰りしてきました。
帝王切開なのであんまり動かない方が良いのかなとか思って、すごいダラダラしてます…実家だから家事もやらなくて良いし、昼寝したり携帯いじったり、産んだ後のシュミレーションしたり…笑。
今しかこんなゆっくりできることはないだろうからこれで良いのかも知れないですが、皆さん何して過ごしてるんでしょうか?😅
ちなみに明日最後の検診です。早くお腹の子に会いたいけど、お腹にいなくなるのも寂しいような不思議な気持ちです。臨月入ると胎動弱くなるって聞いてたけど、最近なぜか胎動も激しくて、余計愛おしいです☺️
そして手術がめちゃくちゃ怖い😱前回の検診で同意書の内容説明されて、めちゃビビってます。
コロナの影響で入院中の面会が一切できない(かろうじて産んだ後15分だけ旦那だけ面会できます)のも悲しいし、だから荷物もめちゃくちゃ多くて大変だし、いろいろ不安はあるけどもうやるしかない!!とは思ってます。

同じくらいの週数の方や、帝王切開経験者の方のお話聞けたら嬉しいです✨

コメント

さらい

産まれたらゆっくりテレビ見たり、ゆっくり寝たりは絶対できないので、ゆったりすごしてください

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やっぱりそうですよね💦
    ありがとうございます。

• 8月18日
こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

私は今週の金曜日に帝王切開です🥺
早く出したいです😭
双子なんですがもうお腹も破裂しそうだし足も浮腫で痛くて🥺
でも帝王切開怖いんですよね……夢にまで見ます笑
もう私もやるしかないって感じで考えないようにしてます!出産後の体重がどれくらい減るか楽しみです🙏🙏

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

双子ちゃん、楽しみですね❣️
    帝王切開怖いですけどお互い頑張りましょう!

• 8月18日
みー

1人目帝王切開予定でとにかくゆっくりしてました😌産まれたら寝れないし大変なので今のうちにたくさん寝て好きなことされて下さい(●´ω`●)

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます☺️
    産むまではゆっくりしたいと思います!

• 8月18日