※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

タイミング法で、はじめて病院行くのですが、子ども連れて行っても大丈夫でしょうか。病院にきくべきだと思いますか?

タイミング法で、はじめて病院行くのですが、子ども連れて行っても大丈夫でしょうか。病院にきくべきだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院によって違うので確認された方がいいかもしれないです。
私がいってた病院は不妊専門だったので子供連れはダメでした💦
産婦人科でも最近はコロナの影響で、診察する受診者以外(自分の子供も含め)は院内に入れないところもあります。

• まい

まい

マスク着用で大丈夫でした。ありがとうございます。

• 8月18日
あずもち

今コロナのこともあるので1度病院に聞いてみた方がいいと思います。
6月に出産しましたが、健診も子供連れてはダメでした💦

• まい

まい

マスク着用で大丈夫でした。
    ありがとうございます。

• 8月18日
こま

病院によっては、子供連れ禁止の所もありますので電話で問い合わせるのが1番だと思います。

私が通っているクリニックではコロナの影響あり、なるべく連れてこないようにとお達しがありました。

連れて行っても大丈夫だとしても、他の患者さんの迷惑にならないように、暇つぶしできるものがあるといいと思います😊

私は子供がいても気にならないタイプでしたが、中にはすごく気にする方もいるので💦
微笑んでもらえるなどは思わない方がいいです…

• まい

まい

とりあえずマスク着用で大丈夫でした。
    一応普段から持ち歩いています。
    色々思うとこあるのは承知しているつもりです。ありがとうございました。

• 8月18日
ぷー

不妊専門クリニックには連れて行きづらいので、不妊治療もしている婦人科クリニックに行ってます!
事前に確認も取りました!

• まい

まい

近くでいけるとこが産婦人科でして、タイミング法してるみたいなので行ってみようと思い。自分ではタイミングがわからなくて。
    婦人科クリニックもちょっと調べて行ってみたいです。
    ありがとうございます😊

• 8月18日