※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄くなり、不安になっています。hcg注射の影響も考えられ、妊娠できないことに悩んでいます。

妊娠検査薬、薄くなってきました…hcg注射の影響があると知っていてフライングしています。
高温期6日目で追加のhcg注射をして高温期13日で陽性(これは注射の影響とわかっています。)、高温期14日目も気持ちが落ち着かず検査薬を使うと陽性だけど薄くなってる…しかもティッシュにオリモノに混ざって少量の出血…ちょっと黒っぽい感じ。
今回もダメだったかな…明日には体温下がって生理くるのかな…。
なんで周りは妊娠していくのに…。想定外の妊娠です!って子も多いのに、こんなに望んでてなんで妊娠できないかなぁ…😭

コメント

はー♡

うぅ…(;ω;)お疲れ様です😢私は妊活一年ほど経ちます。今期から、注射することになりました😔昨日打ったばかりで、そろそろ排卵です💦上手くいくのかとても不安です😫努力しても心が折れて辛いの繰り返しですよね…でも、完全な生理ではないですよね!最後まで気持ちは保っていましょう𓎤𓅮 ⸒⸒⭐️

• ケイ

ケイ

温かいお言葉ありがとうございます😊
    注射も痛いですよね…ほんと1日1日が長く…
    お互い1日も早く授かれますように!!

• 8月18日