※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

英日翻訳を在宅でされてる方いますか?仏語でも。

英日翻訳を在宅でされてる方いますか?
仏語でも。

コメント

ママリ

知り合いがしています💓今カナダに住んでいますが😭

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    お知り合いの方事務所に所属されてますか?💡

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

私が仕事を紹介したのですがフリーランスでやっております💕

• 8月18日
  • ままり

ままり

みるくさんが紹介されたんですね💡法人の翻訳ですか?

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

大きい企業の案件もあれば小さい企業の案件もあるようです。お小遣い感覚でやっているみたいです☺️

• 8月18日
  • ままり

ままり

なるほどなるほど!ありがとうございます❣️

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

クラウドワークスで募集されているものを紹介しました☺️企業に比べると単価は安いみたいなのですが、紹介やツテができたと言っていました☺️

• 8月18日
  • ままり

ままり

クラウドワークスにも依頼くるんですね!色々と探してみます。ありがとうございます😊

• 8月18日

仕事が休みの日に少しだけですがやってます🌷

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    フリーランスでやられてますか?東京なら仕事あるんですが地方に引っ越し、どうしたものかと…

• 8月18日

退会ユーザー

フリーランスです!☺️
    東京は多いですよね😅わたしは今務める会社の取引先の方から紹介頂いたり、webで探したりしてますがこの時期だからあんまり件数は多くないです😭

• 8月18日
  • ままり

ままり

東京は事務所の数、案件もケタ違いです!悲しくなります💦なるほどなるほど。取引先から紹介してもらうのはいいですよね!

webで探されるのは、企業のHPなどからですか?

• 8月18日

退会ユーザー

確かに規模が違いますね😭

はい、企業のHPやたまーにタウンワークとかにも載ってるのでそこから応募してみたり..ジモティーというサイト(売買とかも出来るサイト)でもたまに募集してます!
    外国人労働者への通訳とか、説明用の文書翻訳(当日の集合時間や持ち物とか)もありました🌷ただ案件としては本当少ないですし1件あたりも安いです💦

• 8月18日
  • ままり

ままり

えータウンワークにもあるんですか!貴重な情報ありがとうございます。以外と探したらあるんですね。探し下手でした💦

TOEIC900位上なら大体通りますかね?💦

• 8月18日
  • ままり

ままり

位上→以上、です💡

• 8月18日

退会ユーザー

あ、ごめんなさい😭
    間違えて消しちゃいました😭

わたしもTOEIC900くらいですが全然採用して貰えてるので大丈夫だと思います🙆‍♀️✨
    毎日タウンワークチェックして見かけたらとりあえず応募してます笑

ただ企業案件とかだとTOEIC900以上でも話せない人がいるらしく、応募から面接、やり取りまで全部英語で対応、その結果次第で採用か不採用か決めてる会社が多いみたいです🤔💦

あとは最近はココナラってアプリで企業向けのプレゼン資料の翻訳とか英語でメールや電話対応が必要な案件など少しだけやりました💡
    高額ではないですがお小遣い稼ぎには十分でしたよー!☺️

• 8月18日