※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
産婦人科・小児科

昨日の糖負荷検査で病院からの電話に不安。結果は気になるが緊急ではないかも。

病院からの電話…緊急じゃないのかな?🤔

昨日もお世話になりましたが再度質問させていただきます💦

昨日、糖負荷検査(OGTT)を受けていて、18時半頃に病院から電話がありました。
19時頃に折り返したのですが時間外で繋がらず…

今日は電話はありませんでしたが、気になるので先ほど電話したのですがまさかの火曜午後は休診で繋がらず💦
もっと早くに電話しておけばよかった…さすがに緊急の相談用の電話にかけることでもないし💦

翌日電話がないということは、検査の結果ひっかかったけど急を要することではない、という解釈でいいんですかね?
留守電もなかったので、検査ひっかかったかも確実ではないのですが…💦

コメント

ママリ

検査に引っかかったのかもしれないですね😖💦

私も今回引っかかり、電話がかかって来ましたが、次の検診で再検査ですってことだったのでそんなに急ぎでないのかもしれないですね🤗

• サボテン

サボテン

再検査のお知らせでもかかってくるのですね!
    今回受けたのが75gの検査だったので、これが本検査かと思ってたのですが…もう一度受けるのも気が重いです😭笑

ありがとうございます!

• 8月18日
ゆち/⛄️💛💙

病院は基本留守電は残さないです💦
留守電が万が一間違っててそこに患者名などを残すと個人情報漏洩になるので💦

おそらく検査に引っかかったのかと🌀

• サボテン

サボテン

留守電残さないのですね😳初知りでした…!
    そうですよね😭明日また電話してみます。

ありがとうございます!

• 8月18日