※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎにゃん
妊娠・出産

妊娠10ヶ月の初マタです。右足の付け根が痛くて骨盤ベルトを考えています。トコちゃんベルトとワコールの産前産後のベルトが気になっています。ズレにくくて蒸れにくくて付けやすいものがいいです。身長155センチで56キロなので、Mサイズはキツイかもしれません。

妊娠10ヶ月の初マタです( ˊᵕˋ* )
最近歩くと右足の付け根がズキズキして辛いので、骨盤ベルトを考えています|・ω・`)

せっかくなので産後も使えるやつにしようと思ってますが
種類が多くて何がいいのかわかりません…

今のところトコちゃんベルトとワコールの産前産後のベルトが気になっています!

実際お持ちの方に聞きたいのですが、使用した感じはどうでしょうか?
ズレにくくて蒸れにくくて付けやすいものがいいです!

他にもオススメがあったら教えていただけたらなと思います(*´꒳`*)

あと、身長155センチで体重が今56キロくらいなのですが
サイズはMだとキツイですかね|・ω・`)おっきめの買ったほうがいいのかな…?

コメント

y

私はワコール買いました!😊
付け方間違っているのか上に上がってきます😅

  • すぎにゃん

    すぎにゃん

    コメントありがとうございます!
    結構ずれてくるんですね( ´•ω•` )
    ううーん悩みますw

    締め付け具合とかはどうですか?(*´꒳`*)

    • 7月5日
  • y

    y


    締め付け具合は調節出来るので
    お腹も支えられてる感じはします😊
    ショーツの下に付けるみたいですけど
    私マタニティショーツじゃないので
    上につけてるからズレるんですかね😅(笑)
    アカチャンホンポで試すこと出来ますよ😁👌

    • 7月5日
  • すぎにゃん

    すぎにゃん


    なるほど!調節できるのはいいですね!
    アカチャンホンポ近くに無くて|・ω・`)
    試してから買うのが1番いいですよね( ˊᵕˋ* )

    • 7月5日
  • y

    y


    でも、正直トコちゃんベルトと
    そんなに値段変わらないなら
    トコちゃんベルトの方が確実かと思います😊

    • 7月5日
  • すぎにゃん

    すぎにゃん


    トコちゃんベルト評価高いですもんね( ˊᵕˋ* )
    相談に乗っていただいてありがとうございました!助かりました!

    • 7月5日