※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころも
産婦人科・小児科

福岡でおすすめの産婦人科を教えてください。東区の青葉レディースクリニックは環境や対応が良かったです。久山に引越すので、車で行ける範囲で2つ目のクリニックも知りたいです。

福岡でおすすめな産婦人科を教えて頂きたいです^^
1人目は東区の青葉レディースクリニックでした!
ご飯はおいしくて先生方も優しい人ばかりで綺麗な場所でした。
2人目を考えていますがその時には久山に引越しているのでもし他にあれば知っておきたいなと思いまして(^^)
車で行ける範囲でしたら大丈夫なので、よかった点や、あまりよくなかった点もあわせて教えてくれると嬉しいです!

コメント

レモン

久山であれば
ゆいレディースクリニックがおすすめですよ👶🌈
病院はキレイですし、先生も優しいです😌
なによりも入院中のご飯は盛り付けや食器も素敵でとっても美味しかったです😍

• ころも

ころも

ご飯も先生も素敵なんですね!綺麗だと嬉しいし気持ちも違いますよね(^ω^)❤️

• 8月21日
礼

久山に住んでいましたが上の方が挙げられているゆいレディースで産みました⚆.̮⚆
私もとってもオススメです♥️
コストコの辺りから車で15分くらいでした!

• ころも

ころも

コストコ周辺に引っ越しなので車で15分くらいだと近いですね😊おすすめなようで第一候補にしたいと思います❣️

• 8月21日
がんばれママ!

またまた同じく、ゆいレディースクリニック推しです☺️
なんせ先生の知識と経験、技術は見事だと感じました‼️真面目なとても腕の確かな先生です🙂

• ころも

ころも

そんなすごい先生がいると不安がなくて良いですね!!
    次の子も帝王切開だと思うんで先生の腕はとくに気になるとこでした😍

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

少し遠いかもですが、そらレディースクリニックオススメです♥
待ち時間短いですし、先生、助産師さん方優しいです✨
出産費用も一人目より安くてびっくりしました💦