※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が飽きないように病院待ち時間を楽しくする方法について相談です。

病院で長い待ち時間、子供が飽きない、グズらないようにしたいです💦
午後から下の子を連れて病院に行くのですが、人気の病院で、受付をおわしてきて18時に来てくださいとの事を言われました!
噂によるとこの時間にと言われても結構待ち時間あるらしいのです😱
キッズスペースがあるみたいですが、まだ生後10ヶ月だし、グズったりしそうで今から怖いです😭
グズらないようにしたり、飽きないようにする為に持っていく物や出発前にする事ってありますか?

コメント

待ち時間が何時間もあるようなら一度家に帰るか車で待つようにしてますがそれは厳しいですか??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18時に来てくださいと言われて、18時に行くんですがそこからどのくらいで診察なのかがよめなくて難しいです💦😭

• 8月18日
な

おんぶ紐でやり過ごせませんかね😣?

待ち時間が長い病院に行く時は、おんぶ紐とおしゃぶりで寝かせてました😅👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんぶ紐持って行ってみます‼︎😊
    寝かせるのが一番ですよね😂

• 8月18日