※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜のたまご🦖
ファッション・コスメ

ベイフローって30代からのブランドのようですが20代中盤から好きです、2…

ベイフローって30代からのブランドのようですが
20代中盤から好きです、20代でも持ってても変じゃないでしょうか...🤔?

コメント

メメ

対象があくまで30代なだけで、20代でも全然良いと思います☺️

• 恐竜のたまご🦖

恐竜のたまご🦖

ありがとうございます!町中で袋を持ってる人を見かけるとかなり年上の方ばかりだったので不安でした😅💦

• 8月18日
  • メメ

メメ

30代の方も見た目にかなり差があるので、もしかしたら年上に見えただけで近いかもですよ!笑。
    でもほんと、若いママさんが着てても可愛いなって思います!

• 8月18日
  • 恐竜のたまご🦖

恐竜のたまご🦖

そうだったらめちゃくちゃ失礼ですね私😂😂💦(笑)
    自分が何歳に見えるかも微妙なとこですが気にせず買おうと思います!!(笑)

• 8月18日

そうなんですか!?
旦那が20代前半の頃からよく買ってますよ!お店でも同年代の人たくさん見かけます。

• 恐竜のたまご🦖

恐竜のたまご🦖

コメントありがとうございます✨
    袋を持ってる人を見かけると40代くらいの人が多くて若い人なかなか見かけないので気になりました😲!私は好きなんですがターゲットは30~40代くらいとネットで知りました!
    ほんとですか!!
    結構幅広く人気なんですね✨‼️
    気にせず買おうと思います‼️

• 8月18日
ひー

私は20代前半から、ベイフローが好きでよく着ています☺️

ママリ

そうなんですか?!😳💔
知らなかったです😅
20代半ばから好きで着てます🥺💓