※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
妊娠・出産

本日検診で女の子と言われましたが、性別が確定していない状況です。性別発表を旦那にしたいが、まだ早いでしょうか?男の子だと割れ目があることもあるそうです。

20w0です。
本日検診で女の子と言われました。
割れ目があると言われましたが、へその緒が隠してるかもしれないと言われもしかしたら違うかも!と言われました。割れ目あると言われて実際男の子だった方いらっしゃいますか?
性別発表を旦那にしたいのですが、まだしない方がいいでしょうか( •́ .̫ •̀ )?

コメント

その言い方でしたらもう一度
次見てもらって女の子だったら
報告します💗

• め

コメントありがとうございます! ですよね( •́ .̫ •̀ ) 今のところなんでいるところです!笑 ありがとうございます🥰

• 8月18日
mama

私は報告みたいな感じで
まだ確定じゃないけど
もしかしたら女の子かもって
言われたよ~って
言っちゃうかもです💕

• め

コメントありがとうございます! 早く報告したくてうずうずしてて確定じゃないけどっていう感じに言うのもありですね🥰

• 8月18日
  • mama

mama

わかります!わかります!💕
    どっちでも嬉しいけど
    報告したいですよね🍀
    伝えちゃいましょ👶♪
    旦那さんの反応楽しみですね❤️

• 8月18日
mamari

20wで割れ目が見えたな、ほぼほぼ確定かなと思うので旦那にはいっちゃいます☺️
友達とかにはまだかな?

• め

コメントありがとうございます! ですよね🥰わたしも今悩んでます笑 友達には次の検診かなーっておもってます🥰

• 8月18日
あーぱん

今日の診断だと女の子かも!!報告しちゃいます☺️

• め

コメントありがとうございます! ですかね🥰どちらにしよ嬉しいんですけどね😊
    わたしも今のところ100%じゃないけど女の子だよと報告しようかなっておもってます! 🥰

• 8月18日