※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

モロー反射がなかなかなくならなかった赤ちゃんいますか?😵もうすぐ生後8…

モロー反射がなかなかなくならなかった赤ちゃんいますか?😵もうすぐ生後8か月ですが、まだ眠りが浅い時に大きくビクン!って両手足を振り上げることがあります…昨夜は新生児の頃みたいに体を押さえてました💦定間隔で何度もってわけではないので、てんかんではないと思います。…が、この時期になっても少しの物音でビクンとしたり、寝てるときにビクンとなってたりするのを見ると、ちょっと異常なのかな?ととても心配で😱

コメント

ユリ

遅い子は10ヶ月まであると病院で言われたので大丈夫ですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😭😭ネットで調べたら6か月までに完全に消失すると書いてあり不安でした💦

    • 8月18日